SSブログ

DCコミックス コラボダンジョン周回 [パズドラ]

DCコミックスのコラボダンジョンの地獄級は意外と難しくないでしょうか?

私は呂布ソニパ、赤ソニパ、白メタパ、アテナパをそれぞれ試しましたが、どうも安定しませんでした(多分、私のパズル力の無さが原因)

ミスするのは、2Fで回復事故or4Fでスキルを使うのを忘れてて倒しきれないの2パターンです。

1,2Fで長引くと4Fでパズルするのが面倒になっちゃうんです(滝汗

 ということで、サクサク周回するには1,2Fをいかに早く倒せるかが鍵になります(私の集中力のためにもw)

そこで選んだパーティーはパンドラパです!

 2014-11-15 12.39.18.png

魔王と半蔵は全てスキルマ、パンドラとハクはスキレベ1です。プラスはフレンドがHパンドラですが、プラス無しSL1でもクリアは可能だと思います。 

1,2Fは半蔵or魔王のスキルでワンパン。3Fでスキル貯め。

4Fは整地後パンドラor半蔵のスキルででワンパン。

5Fはパンドラ+魔王orハク+半蔵のスキルでワンパンです。

 

やっぱりパンドラ強いです。パンドラ使う前は、その強さを全然理解できませんでした(^_^;)

 パンドラのスキル上げダンジョン、もう一回やってくれたら全力で回るんですけどね。。

闇タイプは他にもバットマン、アンリ、ゴアネコ、ジャキネコのスキル上げしたいので、闇ピィはいくつあっても足りない状態です。

なので、そろそろ裏ダンジョン周回するためのパーティーを思案中です。

ランク上げもしないといけないし、パズドラだけでも大忙しです。

 

あと、来週はぷよクエがギルイベ開催ですね!

今まではSランクギルドにいたので上位を目指していましたが、今はBランクギルドでまったりやらせてもらっているので、多分寝不足になるほどは頑張らないつもりです。

・・・多分←ォィ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。