SSブログ

パズドラ近況 [パズドラ]

今週の木曜日に、やっと赤ソニアを究極進化できました!

2014-10-25 08.48.39.png 

 降臨は大抵呂布ソニパなんで、ちょっとした火力アップも嬉しいです(^^)

 

更に、前回のゴッドフェスで念願のパンドラをゲットできましたので、一気に育成してパンドラパ組みました。

2014-10-25 08.48.52.png 

パンドラとハクがスキレベ1なのが非常に辛い(tt

スキレベマックスのパンドラをフレンドに選べばかなり強い(神々周回できます)ので、 たまには使うつもりです。

 

あ、ちなみに神々周回にはバットマンをよく使ってます!

2014-10-25 08.49.13.png 

雑魚は副属性+2wayで蹴散らし、9F,10Fはスキルでワンパンです。

呂布呂布や呂布ソニの方がより安定クリアできるかもですが、このちょっとしたスリルも楽しいので良しとしています←

 

今日はフィンのスキル上げですが、はやくも断念しました。。

フィンのスキル上げ対象モンスターだけ出なさすぎ!

こんなんやってられんわ-!!!ってことで、神々周回してますw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。