SSブログ

ドラゴンボールコラボ 改級クリア! [パズドラ]

新年明けましておめでとうございます。

今年も少しずつ更新していくつもりなので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、パズドラではドラゴンボールコラボが始まっていますね!

コラボガチャの金枠のスキル上げができるので、私も毎日周回しています。

前回のコラボまでは呂布ソニで超級までしかクリアできなかったのですが、

今回はしっかり対策を立てて挑んだので改級も楽々クリア出来るようになりました\(^o^)/

で、改級の周回パーティはこちら

2015-01-03 01.24.29.png

覚醒ミネルヴァパです!

攻略法としては、

1F,2Fはサクッっと倒す(スキル使ってOK)

3Fは赤ソニアのスキルが貯まるまで耐久(攻撃しすぎないように気をつける)

4Fは強化花火でワンパン

5Fは威嚇を使い、その間に倒す。

6~9Fは普通に殴り合い。

10Fは相手のHPが半分以下になるまで殴り合いしてから、強化花火。

注意点としては、3Fでスキル溜めしないと、ちょっと大変ってぐらいでしょうか。

 

ちなみに、コラボガチャでゲットしたセル、孫悟飯、孫悟空、トランクス、ゴテンクスは全員スキレベ2です(^^;

そこそこ周回しているのに先は長いです。。 

(ベジータだけ所有していませんが、ベジータのスキル上げキャラとは一度も出会っていません。ベジータのスキル上げしようと思っている人は、ピィを使ったほうが早いかもしれません。。) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。