SSブログ

近況報告、今後の方針等

ども、お久しぶりです。

高校生の時に始めたブログですが、私ももう社会人になってしまいました(^^;

仕事にもだいぶ慣れてきて、色んな事を任せてもらえるようになってきました。もうすぐ後輩が長期出張から戻ってくるので、私もいい加減シャキッとせねばと思いつつ、結局いつもあたふたしていますw

 

さて、このブログをこのまま放置するのも勿体無いような気もするので、また少しずつ時間のあるときに更新していくつもりです。ただ、更新内容は若干変わると思います。

今まではオーディオネタと雑記だけでしたが、その他に、今ハマっているゲーム(パズドラ、ぷよクエ)についても書いていくつもりです。

現在のオーディオ環境は

ポータブル機器
・NW-F847

ポータブル用ヘッドホン・イヤホン
・DTX50p
・SH425
・hf5

USB-DAC
・HUD-MX1

家用ヘッドホン
・SRH1540
・DR150
P1010889-2.jpg
↑最近、ボーナスで買っちゃいました。日々のストレスを解消してくれる相棒です!

といったところです。その他にもありますが、あまり使っていません(^^;;;
USB-DACはもっといいものにグレードアップしたいのですが、なかなか良いものが見つからなくて・・・。
自分で作るか、10万円以下のもので妥協するか思案中(半年ぐらい悩んですw

 

パズドラはUR239で、多様なパーティーを組んで遊んでます。本気でダンジョンクリアするときは主に呂布ソニを使ってます。最近パンドラと2体目半蔵をゲットしたので、パンドラパを作るのもありかな-と思う今日この頃。
2014-10-19 10.43.52.png

ぷよクエはUR379で、よく使うのはアレックスリーダーの黄色パです。とりあえず、全色それなりのデッキを組めるようにしているので、ギルイベでは900体目以上の敵にも対応出来ます(現在はまったりギルドにいるので、ギルイベは不完全燃焼です)。今後ゆるガチギルドでギルイベだけは本気で取り組むか思案中。
2014-10-19 10.46.27.png
↑ウィッチは+300にする予定です(   )

 詳しくは、また後日ということで。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・米屋!パズドラ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。