SSブログ

ipodtouch 第5世代 [雑記]

突然ですが、新型ipodtouchを買いました。

 DSC_1816.JPG

処理速度が上がり、さらに画面が大きくなったということで、即買いしました(^^;;;

 3.5インチから4インチになっただけなのに、前モデルよりもかなり大きく感じます。あと、処理スピードが以前のものより2倍以上速いし、メモリが2倍に増えたおかげで、全然フリーズしません!

フォルダに入れれるアプリ数が12個から16個に増えたのも、ちょっと嬉しかったです。 

あとはGPSさえついていれば言うことなかったんだけどなー(^^;

あ、そうそう、付属品のイヤホンは、確かに以前のものとは比べ物にならないぐらい良くなりましたよ!

音の傾向は低音寄りで、開放型イヤホンにしては、かなり迫力のある低音が出ます。

私の好みからいえば、低音のこもりを減らして、もう少し音の刺激が欲しい気もしますが、その代わり聴き疲れしにくいので、長時間音楽を聴くときに使ってます。

appleがやっと音質に配慮してくれるようになって、嬉しい限りです。

 

ではでは、この辺で ノシ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですね初・米屋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。