SSブログ

お久しb(ry [再生機器]

たま~にしか更新してませんが、まあなんとかやってますw
さて、1,2週間ほど前にウォークマンを売却して、今日やっと重い腰を上げてUSB-DACを買いました。
以前は、外出時に音楽を聴く機会が多かったので、ポータブル機にお金を費やしてましたが、最近は外で音楽を聴く機会が減り、室内でゆっくり音楽を堪能する時間も少しは取れるようになったんで、次は家用のものに投資しようと思った次第です。
RIMG4812.JPG

そう、AudinstのHUD-mx1です。
イーイヤホンでCARAT-Ruby2等も試聴しましたが、これが一番好みの音でした。
いざとなったらバスパワーが使えたり、ステレオミニプラグの入力があったりで便利ですし(^^)
オペアンプの交換は特にする予定はないですが、夏休みに気まぐれでするかもしてません。






さーて、期末テストの勉強をしようかな(爆)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初DENONGWですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。