SSブログ

今の再生機器の環境 [再生機器]

今の再生機器の環境の紹介しよう思います。
デジタルオーディオプレーヤー
NW-S706F
ポータブルCDプレーヤー
SL-SX320
ポータブルMDプレーヤー
XM-C37
スピーカー
CPF-NW001

ほとんどNW-S706Fを使ってます。
ポータブルCDプレーヤーは家でヘッドホンで聞く時ぐらいです。
ポータブルMDプレーヤーは録音しておいたCCCDを聞くときぐらいです。
こうやって見ると、安物ばかり…。
去年、オーディオに興味を持ったばかりなのでこんなものかな…。

*追記

ノートパソコンのWindowsMediaPlayer…僕にとっての単体CDPの代用品。意外に音が良かったので家ではこれを使っています。音はポータブル機とは比べ物にならないくらい密度が高い。単体CDPには負けるが僕の今の再生環境の中ではおそらく最高音質。ホワイトノイズはNW-S706Fよりも少ないと思う。

 

*追記(07/8/6)

SA8400(SACD対応のCDプレーヤー)を買っちゃいました(;´Д`A

やっぱりいいですね、据え置き型は。

ポータブル機やPCとは別格!

しかし、問題は置く場所に困ることですね。

現在非常に困ってます。

現在机の上に置いてるのですが、

これじゃあ・・・・・・ねぇ^^;;;;

早くちゃんとした所に置かなくちゃなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめましたK26P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。