SSブログ

きまぐれ更新 [雑記]

お久しぶりです。
今年も学祭をサボって、少し時間があるのでちょこっと更新でも。
以前ほどオーディオにハマってるわけではないのですが、大学生になってオーディオ好きの人と会う機会が増えたので、今でもちょくちょくeイヤホンにも行ってます。
んで、最近出たヘッドホンを聴いたりもしてるんですが、なかなかピンとくるものがないですねぇ(--;)
確かにEX1000とか高級機なると感激レベルの音質だけど、去年よりバイトを減らしたんで、買えるわけもなく。
GRADOはとっても自分好みの音だけど、ポータブルじゃないと使いそうにないんで、まだ買ってません。


ipodtouchは主にスケジュール、TODOリスト、ネットサーフィンで使ってます。
大学内でもネットサーフィンができるんで、パケ代節約にもなってます(^^)
ただ、やはり8GBは足りないです・・・。
なんせ、実際に使える容量が6.5GBで、そのうちアプリが2GBほどあって、音楽データが3GBあるんで全く余裕がない状態です(大汗
音楽再生は主にウォークマンを使ってるんで、そのうち音楽データはゼロに近づくと思いますが、ipodtouchは手軽に歌詞が観れるんで、お気に入りの曲だけでも入れておきたい気もします(^^;


今買おうか悩んでるものといえば、Feynman Lectures On Physics(原書)ぐらいでしょうか。
全部読むのに何年かかるかはわかりませんが、一度は読んでみたい本です。
ちなみに、僕は英語はどちらかといえば苦手です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利だーあけおめです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。