SSブログ

日記 [雑記]

テスト終わりましたー!!

数学以外は酷い結果かもしれませんが、

もう終わったことなんで気にしなーい d ( ̄▽ ̄;)\(ーー;)

 

UR40を惚れ直して以来、UR40ばかり使ってます(脱着の時、気をつけないと髪の毛が抜けます orz)。

UR40のおかげで物欲も少しずつ収まってきました(良いことなのか?)

EX90SLも好きですがイヤホンは着けにくいので今は敬遠しています…。

K312Pだけは例外ですけど(笑)

僕の左手首は最低でもあと2週間はこのままです orz。

日本橋行きたいよ~(T_T)

日本橋までなら自転車で行けないこともありませんが安全のために自粛しています。

ちょっと遠いけど歩いて行こうかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨドバシカメラ行きたいよ~(T_T)

自転車でも片道1時間かかるのに歩きは無理っす(汗)

しかーし、不幸中の幸いにもNC022を修理に出すという用事があるではないか!

早速親と交渉し、(すっごくオーバーに説明して)やっと承諾をえました!!

ヨドバシに行ける (^^)v

あまり行ける場所ではないので長時間試聴してやる!!!

 

久しぶりにテンションの上がっているnonbiriでした^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

うぃん

テストが終わった後の開放感、出来具合は\(^o^)/オワタ
だとしても、良いものがありますね(笑

存分に試聴してきてくださいね!
by うぃん (2007-04-17 23:00) 

nonbiri

うぃんさん nice&コメントありがとうございます。

はい、もういろんな意味で開放されました\(^o^)/イイコトナノカ?

周りが引くぐらい試聴してきます!
たとえ買わなくても今後の参考にはなりますし^^
by nonbiri (2007-04-17 23:29) 

Chris

確かにテストが終わったあとの開放感は
たまりませんよねー。
まあ、その後毎回地獄をみたのは内緒ですが・・・。
by Chris (2007-04-18 00:23) 

nonbiri

Crisさん nice&コメントありがとうございます。

そうですね。でも今は現実逃避してまーす♪
by nonbiri (2007-04-18 00:28) 

Riever

まさにChrisさんが仰ることを経験した・・・私(爆)

くれぐれも、計画的に(^^;
by Riever (2007-04-18 18:10) 

nonbiri

Rieverさん nice&コメントありがとうございます。

明日から地獄の日々に戻ります (T_T)
僕は計画的に生きれない不器用な人間です (ーー;)
by nonbiri (2007-04-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母に貸した結果古っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。