SSブログ

久しぶり [雑記]

なんだかんだで放置気味ですみません。

リアルが忙しすぎてあまりこちらに手が回りません(汗)

しかも、友人用にblogとかやってて、まあ、こちらはもうすぐmixiに移行しますが、

どちらにしろ2つを同時進行はしんどいなーと思ってます。

高校の頃は暇だったから、こういうのもできたんだなー。

こちらの事もぼちぼち考えるとして、

まずはレビューですよね。

わかってはいるものの、アップしようと思っても生産終了になったりしいて、

なかなかアップしづらいです。

今アップできるのはESW9とKH-K1000ぐらいかな。

最近、節約志向が定着してきて、あまりヘッドホンを買ってないんで、こんなもんかな。

削減対象といったら、まずオーディオになるのは必然ですね。

その代わり、大学でオーディオに役に立ちそうな知識も得られるので、

今は無理して買う必要性はないかと思いまして。

 

3月もかなり忙しくなる予定なので、更新はもう出来ないかも。

選択科目でかなりどうでもいい科目を一つ落としてしまって、それが2単位でかなり痛かったので、

今年は一から出直す気持ちで勉強したいと思います。

あと、友人が阪大に受かった事も影響してるかも。

僕は第一志望は受けずに受験を終えたので、やはり悔いがあるのでしょう。

ちょっと、羨ましいです。。

 

最近はCX1とWX1のおかげで、写真を撮るのがとても楽しいです。

外に出て撮るという事は運動不足も解消できるし、近所の地理にももっと詳しくなれるし。

あとは、友人が近くに来たときに案内しやすくなるというメリットがありますね。

それと、旅行にも行きたくなるんで、いろんなところに出かけるきっかけにもなる。

少このブログが写真ばっかりになる日もそう遠く無いかもしれない(--;


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Riever

>選択科目でかなりどうでもいい科目を一つ落としてしまって、それが2単位でかなり痛かったので
必修科目でかなり重要な科目を4つ落としてしまって、それが12単位だった私よりマシですから大丈夫ですd( ̄  ̄;)☆\(--
そのせいで今期は大変でした(爆)

書きたいことを書くのが一番ですから、写真ばかりでもいいと思いますよ。
by Riever (2010-03-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事帰宅ATH-ESW9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。