SSブログ

ご無沙汰です [雑記]

久々なんで、先ずは近況報告でも。

RIMG1113.JPG

2週間前にtwitterで軽く紹介したKH-K1000です!

前々から大型の密閉型ヘッドホンが欲しいなぁと思っていて、本当はAH-D5000を買おうと思ってたんですが、

ちょうど中古でコイツが売ってたので思わず衝動買い(^^;;;

予想していたよりも元気な音で軽くビックリしましたが、これはこれでイイ!

僕は耳が大きめですが、特に痛くなったりはしません。

また、頭も大きいほうなんで側圧もちょうど良い。

ただ、かなり蒸れますが。。。

 

あとは、大学の帰り道にBOOKOFFがあるから時間があるときにちょくちょく買ってたりします。

あと、大学生になって、流石に服を自分で買わないのはまずいな~と思って

最近はユニクロやジーンズメイト等で慣れないながらも服を買い漁ってます(^^;

服って結構高いよね、特に冬服。

ダウンジャケットが約1マソもするなんて(涙)

夏が一番楽だ。

なんせ、Tシャツ、ジーパンだからw

 

まだまだ、姉や母にダメだしされまくりですが、これも一つの勉強だと思って少しは頑張ろうかと。

 

 あーとーは、買い食いするようになったかな。

高校生までは家にまっすぐ帰ってたから買い食いすることは有り得なかったが、

今は大学内にも外にも誘惑がいっぱい(汗

 

そんなこんなで全然お金が貯まりません(tt

新しいウォークマンも欲しいし、地下鉄通学してるんで耳覆い型のNCヘッドホンも欲しいのに。。

あとできれば、小型スピーカーとプリメインアンプとHD650とHD-1Lと・・・(ry

 

本業である勉強は最低限やっており、なんとかついていけてる状態ですが、

僕の周りには不思議と頭の良い奴が集まるらしく、少しだけ劣等感を覚えるようになったんで

そろそろ本腰入れて勉強しようかと。

 

以上、近況報告でしたっ。

 

*追記

今後もマナーの悪いコメントがあった場合、コメントは僕の承認後表示する方針にします。

また、トラックバックは基本的に受け付けません。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

コジコジ

このヘッドホン良いですよね。僕も、愛用しています。

僕も、服は、親任せです。高校時代は、電車通学+制服だったので、ほとんど、私服を着る機会が無かったのですが、大学に入ると、毎日が私服ですもんね。

興味が無いんで、買いに行くのも面倒くさいですし、もう、その事を、ネタにして、笑いを取っています。(笑)


by コジコジ (2009-11-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬だし大人しくしています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。