SSブログ

衝動買い [雑記]

PSPを買いに日本橋へ行ったのですが、なんとなーくソフマップによってみると、

たまたま中古が安い日だった。

初代のiPodは誰が買うんだろう?と思いながらみていると、

NW-X1060を発見!

値段もまあまあだしNW-S639Fを売って買ってしまおうかと考えてたら、

コイツが目に飛び込んできました。

 

 

 

 

RIMG0237.JPG

唯と澪を買っていたので、揃えちゃいました(^^

 

・・・ってこっちじゃなくてw

目に飛び込んできたのはこちら↓

RIMG0250.JPG

 COWON O2(32GB)です!

中古とはいえ3年保障で18800円はなかなか安い!と思ってそのままレジへ(^^;;;

 

 

RIMG0251.JPG

覚悟はしていましたが、やはり見た目が安っぽいです。

音質は癖が無くフラットだが、ややローレンジで厚みが足りないです。

まあ、聴き疲れしにくいようにチューニングしてるんだと思う。

付属のイヤホンも大体同様の印象。

 

 

RIMG0253.JPG

一番重要な画質はビックリするほど綺麗ではないが、まあ悪くない。

あとは、関数電卓が大学の授業で使えるぐらいかなw

 

 

 

後々考えてみればPSPgoを買ったら不要になりそうなものを買ってしまったと軽く後悔してるのは秘密(苦笑)

こうなったら次世代に期待して、11月に出るPSPgoは買わないでおこうかな。

どうせゲームはほっとんどしないんだし←ォィ

ゲームはしないのに何故かPSPとPS3が無性に欲しくなるのは何かの病気なのか?

 大学生になって金銭感覚が狂いまくってます(滝汗)

 

 

秋学期が始まればまた忙しくなるんで、またコツコツ貯めるか。 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Riever

駄目ですよ、衝動買いは。私みたいに欲しいものはリスト化しておかないと(笑)
・・・結局何でもかんでもリスト化するから一緒なんですけどね(爆)
by Riever (2009-09-07 21:57) 

nonbiri

Rieverさん nice!&コメントありがとうございます。


衝動買いは損する可能性が高いのは重々わかってるんですが、
なかなかやめられません(^^;;;
by nonbiri (2009-09-07 23:30) 

nonbiri

Matthieuさん nice!ありがとうございます。
by nonbiri (2009-09-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SE420衝動買い パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。