SSブログ

ちょっとお出かけ [雑記]

昼間は残念ながら雨だったんですが、4時ごろから晴れてきたので久々に大阪城に自転車で行ってきました。

運動不足解消とCX1の撮影練習が主な目的です。

 

 

 

 

 

 RIMG0001.JPG
少し前まで雨だったとは思えない天気。

 

RIMG0035.JPG
太陽が眩しい><

 

まあ、こんな感じで寄り道しながら行きました。

さすがに大阪城は広いし、NHK等目立つ建物がいっぱいあるので方向音痴の僕でも道に迷うことはありませんでした。

 

RIMG0036.JPG
外堀

 

 

RIMG0040.JPG
到着!

RIMG0060.JPG
もっと近づいてみた

 RIMG0067.JPG
別アングル

 

ついでに大阪市立博物館

RIMG0072.JPG
何度か入ったことはあるがあまり覚えてない

 

大阪城は広いので、近づくだけで結構時間が経ちました。

 

 

 RIMG0066.JPG
この時間帯はダイナミックレンジダブルショットが大活躍

 RIMG0056.JPG
この空は結構好きかも(^^)

 

 

帰り道にパシャリ

RIMG0078.JPG

RIMG0096.JPG

 

RIMG0125.JPGRIMG0080.JPG

 

猫たん発見!

RIMG0109.JPG

 RIMG0120.JPG

 

 RIMG0130.JPG
せっかくこっち向いてくれたのにブレた..orz

RIMG0140.JPG
夕焼け

 RIMG0152.JPG

 

この辺から自分が道に迷ったことに気がついた(笑)

RIMG0149.JPG

 

もう一度大阪城に戻りました。

RIMG0199.JPG
すでにライトアップされてました。

 

 
気づいたらあたりが真っ暗になってました(汗)

 RIMG0200.JPG
三脚を持って行ってないので、タイマーで頑張ってみた。

 

ついてないなーと思いながら自転車で走っていると、白い猫たんと再会!!

RIMG0174.JPG
起こしてゴメンネ

 

RIMG0204.JPG
スローシャッターを試してみた

 

疲れたんであとは写真を撮ってません(^^;

まあ、なんとか無事帰ってきましたとさっ。

おっしまい ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安物買いの銭失いDJ1PRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。